
情報商材

僕も誘惑に負けて数冊購入しましたが正直?って思うものばかりでした。
中には優良商材もあるのでしょうが・・。
昨日こういうサイトを知りました。
http://infogap.net/
商材の購入者がその商材に対しての感想を書いてあります。
もっと早くこのサイトを知ってれば鼻血
これから情報商材を買おうとしている人は、直感を信じて買うんじゃなくて、みんなの意見を参考にしてから買ってください。
僕みたいに後悔しない為にも!!
これからは評判のよい優良商材だけ紹介していきます。


【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

これはすごい発見じゃないですか。
全国○十万人の薄毛・抜け毛で悩んでる方、将来に不安を抱えてる方に一筋の光が差し込みました。
一刻も早く商品化してもらいたいものですね。

とりあえず商品が開発されるまでお悩みの方は毎日オキワナモズクを食べて我慢しましょう絵文字名を入力してください


カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000010-sanspo-spo

今日始めてフィギュアをテレビで見ました。
SAWという映画を見終わった後、気分転換にテレビつけたら韓国の選手の演技が終わり、浅田真央ちゃんの演技が始まるところだったので、なんとなく見てたのですが、演技に関しては初めて見たので、よく目回らんなぁと関心するくらいしか出来ませんでしたが、演技後の涙に感動し、安藤選手の涙にはついついもらい泣きしてしまいました。ほんとドラマチィックでしたね。世界大会での日本人のワンツーなんてすごいです。
安藤選手おめどとう!!

スポーツ選手の涙っていいですよね。ほんといい感動をありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000006-spn-spo

待ちにまったプロ野球もいよいよ開幕ですね。
僕は阪神ファンなので特に中村選手に興味はないですが、ここから這い上がってもらってプロ野球界を盛り上げてもらえたらと思います。

今年の阪神は井川の移籍、福原・安藤の出遅れの穴をどう埋めるかが注目ですね。個人的には江草・杉山の奮闘に期待しています。

打者のほうはひいき目もあるかもしれませんが、全員3割打ってもおかしくないほんと切れ目のないいい打線だと思います。
「鳥谷・赤星・シーツ・金本・今岡・浜中・矢野・関本」
そう思いませんか?僕だけじゃないですよね?
特に鳥谷・浜中にはもう一皮むいてもらって未来の阪神を背負っていってもらいたいですね。

実質年率7.8%~、ローンカードが変わる!信頼の1枚、オリコの【CREST】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000042-jij-int
何とも心が痛むやり切れないニュースです。
子供を乗車させ油断を誘い、検問通過直後に車に乗っていた大人だけが逃げ出し、その直後に子供もろとも爆破。
罪のない子供がテロの道具として犠牲になるなんて・・。
ジハードの名の下ならこんな事も許されるのでしょうか。








http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070319-OHT1T00153.htm
1000000000000円です。
目だけじゃ正確に確認できません汗
100万円が100万束集まって1兆円です。よく分かりませんね。

あなたが超ド級の幸運の持ち主だとして「年末ジャンボ宝くじ3億円」を3333回当選すれば1兆円稼げます。そんなに生きてられません。

あなたが超人だとして今から100年生きるとしたら
毎日2730万円使わないとなくなりません。

そんな夢をも通り越した金額を手に入にいれてしまったこの方はこれからどんな生活を送るのでしょうか・・。

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000091-sph-soci
2年6ヶ月の重い実刑判決となりました。
少し気の毒な気がしますね。
確かに社会や市場に与えた影響は大きいですが
粉飾額では日興コーディアルとかに比べればかわいいもんですし。

また民事でも数百億の損害賠償が要求されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-gen-ent
確かに大損した人達のやりきれない気持ちは分かりますが、株式投資はあくまで自己責任です。
実態の分からないライブドアの将来を買って投資した人なんていたんでしょうか?
実際ライブドア株で大儲けした人もたくさんいる訳ですから。

この実刑判決がこれからの株式市場にいい影響を与えてくれる事を願います。






神動画

極めるとはこういう事をいうんでしょうね。
もうゲームじゃ軽々しく言葉にできなくなりました・・。






スペランカーはアクションゲーム史上一番難解なゲームとして有名です。やった事ある人はこのすごさが分かると思いますが、なんせ主人公が弱いマジですか少しはマリオ見習えニセマ○オ

ゲーム見るだけでこんなに感動できるもんなんですね絵文字名を入力してください







アメリカの242ドル安の大暴落の影響で日経も500円近く下げています。
いやぁほんと下げる時はえげつないですね。
16500円で下げどまるのか、割って下値模索にはいるのか注目です。
まだしばらくは様子見が賢明ですね。
つか怖すぎてとても参加できません・・。


株式投資が大好きなサラリーマンです。
去年はライブドアショックの影響もあり痛い目にあい
しばらくお休みしてたのですが、
資金のほうもできてきたのでそろそろ復活しようと思います!

今世界同時株安ということで市場が安定してないので少し怖いですが.

新興市場を中心によさそうな銘柄がありましたら紹介していきたいと思います。
今一番注目しているのは大阪証券取引所8697でしょうか。
あまり右肩上がりのチャートの銘柄は買わなかったのですが、
この大荒れの新興市場でありながら着実に高値更新しています。
1年ほど前は村上ファンド銘柄として注目されてました。
要チェックです!!

 | BLOG TOP | 


