サイバーエージェントFXの口座が出来たため興味本位で訳も分からず、ドルを10000米買ってみました。僕が買う瞬間にドルが上がり買った瞬間に下がった気がきます・・。気が付けば1000円の含み損・・。結局マイナス600円で売りました。ビギナーズラックに賭けたんですが・・。

ただサイバーエージェントでは現在、新規口座開設30万以上の入金、一回の取引以上で3000円貰えるキャンペーンやってます。
市場が24時間あいている事もあり、好きな時間に取り引きできるのがいいですね。少し勉強してからリベンジしたいと思います。

いよいよプロ野球が開幕しました。
阪神が2勝1敗と勝ち越し、いいスタートが切れました。
●○○は優勝した2003年、2005年と同じスタートだそうで縁起もいいですね。
今日は終盤の8回から見てたのですが、ウィリアムス、藤川とストレート一本でグイグイ押してて見ていて気持ちよく、しかも圧巻の内容でした。
今年のJFKは昨年以上に期待できそうです。
ルーキーの小嶋投手、初先発・初勝利おめでとう!!


新ローンカード登場!金利6.9%~modecca L(モデッカエル)

 | BLOG TOP | 


