http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000006-spn-spo

待ちにまったプロ野球もいよいよ開幕ですね。
僕は阪神ファンなので特に中村選手に興味はないですが、ここから這い上がってもらってプロ野球界を盛り上げてもらえたらと思います。

今年の阪神は井川の移籍、福原・安藤の出遅れの穴をどう埋めるかが注目ですね。個人的には江草・杉山の奮闘に期待しています。

打者のほうはひいき目もあるかもしれませんが、全員3割打ってもおかしくないほんと切れ目のないいい打線だと思います。
「鳥谷・赤星・シーツ・金本・今岡・浜中・矢野・関本」
そう思いませんか?僕だけじゃないですよね?
特に鳥谷・浜中にはもう一皮むいてもらって未来の阪神を背負っていってもらいたいですね。

実質年率7.8%~、ローンカードが変わる!信頼の1枚、オリコの【CREST】




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


